人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

黄色に色づきました。

関ヶ原エリアの木々は少しずつ黄色や赤に色づき始めている
一番目立った銀杏の黄色い葉を眺めているとその向こう側をN700系が通過していった




24-70mm 1/1000 f/3.2 ISO100 トリミングあり
11月13日 岐阜羽島〜米原 N700系

黄色や赤のグラデーションが少しづつ色濃くなっている、次の週末辺りは見頃を迎えてくれるだろうか楽しみである

by mune6041 | 2011-11-14 21:34 | 新幹線 | Comments(6)
Commented by N699系 at 2011-11-15 00:17 x
こんばんは、

この池には、しばらく行ってませんが、色づきはじめているんですね。 この週末は、私は仕事なんですが、天気も良くないようなので、その後ぐらいに撮りに行こうと思ってます。 今度のDY走行は、天気も色づき具合も微妙ですね。
Commented by とこ at 2011-11-15 00:48 x
こんばんは

あれれ、誰かに先越されちゃいましたね。

池にイチョウの木があったんだぁ~~



何年通っていたんだ?あたし・・・


N700なんとも綺麗に収まりましたね、
葉っぱがどっかがかぶさってしまう所なんですが、さすがですねーー
ナイス!!でっす!
Commented by mune6041 at 2011-11-15 21:31
☆こんばんは、N699系さん!

全体的にグラデーションが始まったと言う感じでしょうか?
特に銀杏の黄色は一番目立っていました
週末は天気が悪いようで残念です
紅葉の色づきは日に日に進んで行きそうですね
Commented by ケンチャン at 2011-11-15 21:31 x
こんばんは。

うまい構図でまとめましたね。さすがです。
ちょうどいい色合いですね。しばらくは紅葉とのコラボでしょうか。
Commented by mune6041 at 2011-11-15 21:41
☆こんばんは、とこさん!

池の周りを1周して見てきましたが、色づき始めている段階でその中でも銀杏は目立っていました
構図を考えながら眺めていると列車が通過していったのでイメージだけで撮影しました
偶然旨く収まったという感じです(汗
Commented by mune6041 at 2011-11-15 21:47
☆こんばんは、ケンチャンさん!

眺めていると列車が来たので、イメージだけで撮影しました
この銀杏だけが凄く目立っていました
これからは紅葉のグラデーションがメインになってくると思います
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 色づき始めました      ブルー・キャッスル >>