人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 02日

飛騨川第3橋梁

高山線は77年の歴史がある、橋脚が煉瓦作りの歴史を感じさせる橋がある
そんな趣のある橋梁の一つをである
紅葉と雨に煙る山合いの高山線の橋梁である



70-200mm 1/400 f/3.2 +0.7 ISO200
10月30日 下油井〜白川口

今日のカットは鉄道ホビダスの今日の一枚に投稿したが採用されなかった
次も良いカットがあればチャレンジしてみたい

by mune6041 | 2011-11-02 22:08 | 高山線 | Comments(4)
Commented by 関ヶ原ちはる at 2011-11-03 00:51 x
1度や2度のボツ、くじけない。
私は現在10連敗はしています。
ボツでも忘れたころにカレンダーに採用します。
なんて連絡がある事も、
何度でもチャレンジ
Commented by mune6041 at 2011-11-03 19:40
☆こんばんは、関ヶ原ちはるさん!

励ましのお言葉有り難うございます
自己満足ではダメですね、投稿も意識して撮影に挑まなくてはいけませんね
さらなるレベルアップが必要です、がんばります
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-03 19:41
こんばんは。

良い景色ですね。
もう少し後の方がきれいに紅葉するんでしょうね。
行ってみたいです。
Commented by mune6041 at 2011-11-03 19:48
☆こんばんは、Toshiさん!

紅葉はもう少し時間が掛かりそうですね
2〜3週間後にはもっと色ずくと思います、次はそれを狙ってみます
飛騨川沿いはたくさんの撮影ポイントが存在するそうです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 俯瞰現場を確認      初顔合わせ >>