人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 22日

キハとカキ

今年もカキの美味しい季節がやって来た
高山線キハがたわわに実ったカキを横目に走行してゆく



70-200mm 1/320 f/5.0 ISO100 トリミングあり
10月20日 長森〜那加 高山線 キハ

このローカルな感じが好きである
暫くこの列車にはまりそう

by mune6041 | 2011-10-22 17:40 | 高山線 | Comments(4)
Commented by モリモリ at 2011-10-22 22:31 x
こんばんは♪
レトロな電車と柿、とっても風情があって素敵ですね(^^♪
電車のカラ―と柿の色が合ってますね☆
私もレトロな感じ、好きです(^^)/
Commented by クッキー at 2011-10-23 19:23 x
秋ならではのコラボですね~。
Commented by mune6041 at 2011-10-23 20:55
☆こんばんは、モリモリさん!

夕日に照らされて旧国鉄カラーが本当に柿の色とマッチしています
まさに日本の秋そんな画と色に仕上がりました
Commented by mune6041 at 2011-10-23 21:04
☆こんばんは、クッキーさん!

黄金色の稲穂もまだ残っていましたが定番のカキをコラボしました
つくづく秋であることを感じます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 秋の夕暮れ      夕焼けの空 >>