2011年 10月 12日

秋はやっぱりコスモス

このエリアも少しずつコスモスの花が増えて来た
この場所は関ヶ原ちはるさんに教えて頂いた場所である
いつも車で直ぐ横を通りすぎていて全く気が付かなかった



70-200mm 1/2000 f/3.2 ISO160
10月9日 米原〜岐阜羽島 700系

同じ場所でコスモスを撮影しても角度や視野、光の濃淡などで違う画になりますね
撮影する者のイメージが影響するのでしょうか?
面白いモノである
[PR]

by mune6041 | 2011-10-12 21:26 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by N699系 at 2011-10-12 22:37 x
こんばんは、

この数日は、天気は良いのですが、霞みがかっているようで、スッキリしませんね。

コスモスも、ようやく満開近しという感じでしょうか?

あすは休みなので、コスモス探しに行ってこようかと思ってます、、、。天気が心配ですが、、、。
Commented by tyorotetsu at 2011-10-13 01:56
こんばんは!
ガラス越しのコスモスに見えましたょ。
透き通ったコスモスにも見え、いろんな撮り方が有り
ひとそれぞれ個性が出ていますね。
天気も続きコスモスも彼方此方と沢山咲いてきたような、
皆さんに遅れないように早く撮らないとね。
週末の天気は、どうでしょうね?
Commented by mune6041 at 2011-10-13 14:00
☆こんにちは、N699系さん!

週末にかけて天気は下り坂のようですね、一雨毎に寒くなりますね
コスモスもそろそろ見頃を迎えることが出来ますかね?!
季節を追い掛けて行きましょう
Commented by mune6041 at 2011-10-13 14:05
☆こんにちは、ちょろ鉄さん!

日差しが傾きかけて金色に見えますね、光った感じがガラス越しに感じて頂けたのでしょうか?
大きな畑のコスモスは開花が遅いようですが、小さい所は満開のところが多いようですね
伊賀上野エリアもコスモス祭りが近づいてきましたか?
計画練らなくてはいけませんね(汗


<< 秋はやっぱりコスモス 2      I Love Apple >>