2011年 10月 06日

秋晴れの空

昨日からの雨が朝の内残っていたが急速に回復して眩しい日差しを見せていた
東の空は雲は少なく西の空にはほうき雲が見えた、また伊吹山周辺の稜線もくっきり見えるほど視界良好である



17-40mm 1/1600 f/4.0 +0.2 サーキュラーPL
10月6日 米原〜岐阜羽島 700系

彼岸花は8割方は枯れかけていた
コスモスも十分に咲いているところはまだ少ない
週末のDY走行はどこで構えるか迷うところである・・・
[PR]

by mune6041 | 2011-10-06 19:38 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by N699系 at 2011-10-07 12:32 x
こんにちは、

秋らしい雲が出ていますね、こればかりは運任せなので、運が良かったですね。

私も、この辺りは良く行きますが、こんな雲に出会ったことが有りません。

今度のDYもこんな天気だったら最高何ですけどね。
Commented by mune6041 at 2011-10-07 20:42
☆こんばんは、N699系さん!

同じ撮影ポイントでもいろいろな表情を見せてくれますね
その代わり年中通わなくちゃいけませんけど・・・
DY走行時はお天気はいかがでしょうか


<< コスモスです      秋色の夕暮れ >>