2011年 09月 16日

緑のベールをぬって

伊吹山の麓を緑のベールをぬいながら走行してゆく新幹線をイメージして撮影した



70-200mm 1/20 f/14 ISO100 ND8 トリミングあり
9月8日 米原〜岐阜羽島 N700系

少し離れた場所からの撮影なためベールが団子になっている、次回はもう少し近い所で撮影して見よう
[PR]

by mune6041 | 2011-09-16 20:33 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2011-09-16 22:43 x
こんばんは。

流し撮りで、見えたり見えなかったり、これも面白い写真です。
いつも、なるべく全体をが見えるようにと思っていましたが、これは面白いですね。
Commented by mune6041 at 2011-09-17 19:43
☆こんばんは、ケンチャンさん!

流し撮りも工夫次第で違った表現が出来るかも知れませんね
それにしても私の場合もう少し鍛錬と研究が必要でしたね
お粗末様でした
Commented by arak_okano at 2011-09-19 06:15
アラックです。
関東では上りはもう暗くて??
良いですね、豊穣とDY、バグース!!
Commented by mune6041 at 2011-09-19 19:21
☆こんばんは、アラックさん!

ご無沙汰しております
DYの上りはこれから長いトンネル期間に入りますね
下りのチャンスに絞るしかありませんね


<< 今日のドクターイエロー〜のぞみ...      天高く・・・ >>