2011年 09月 14日

実りの季節

このエリアにも実りの季節がやって来た
すでに稲刈りが始まっていた、刈り取られる直前に撮影出来た物である
黄色い稲穂と青い空、白い雲と自然の色の組み合わせ
こんな景色を眺めていると心がホット癒される



70-200mm 1/1600 f/2.8 ISO200 PLサーキュラー
9月8日 岐阜羽島〜米原 N700系

先週は涼しくなったが今週はまた夏に逆戻りしたような陽気である
体調管理には気を付けたいものである
[PR]

by mune6041 | 2011-09-14 21:51 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2011-09-14 22:38 x
こんばんは。

鮮やかな実りの秋の黄色ですね。キラキラ輝いているようです。
この鮮やかさに対するかすんだ伊吹山が、絶妙のマッチングです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-09-14 23:21
こんばんは。

黄金色の稲穂がいいですね。
今年の秋もここに行くのを楽しみにいていたのに…。
コスモスが無いとは。(^_^;)
雪のシーズンしか無いですね。
ただ雪と休日と天気がタイミング良く合えばいいんだが。
Commented by mune6041 at 2011-09-15 18:07
☆こんばんは、ケンチャンさん!

PLフィールターのおかげで黄色が鮮やかになりました
伊吹山も四季折々の味を出してくれますね
Commented by mune6041 at 2011-09-15 18:10
☆こんばんは、Toshiさん!

コスモス畑がが今年は存在しないのは本当に残念ですね
秋を感じる風景はいろいろありますから是非お越し下さい
雪の伊吹山も素晴らしい景色です、私も一番お気に入りです


<< 天高く・・・      変わった行き先 >>