muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 02日

ビール電車だニャン

熊本で初めて市電(路面電車)を撮影してから魅力に取り憑かれている
ラッピングがカラフルで楽しい
先日の遠征でも夕方の楽しみはビール電車の撮影である
少し前にモリモリさんがこのねこちゃんとヤマサのちくわ号とのコラボを紹介していた
ねこのオブジェを発見して思わず駆け寄って撮影した



70-200mm 1/80 f/3.2 ISO100
8月28日 豊橋駅前 ビール電車

乗客も結構あり、これから宴会の始まりだ
飲み放題で3000円だと関ヶ原ちはるさんの情報である
「羨ましいニャン」と声が聞こえてきた・・・
ねこちゃんのシッポが切れたのは愛嬌と言うことで

台風が近づいています、このエリアでも災害が懸念されます皆様くれぐれもご注意下さい
[PR]

by mune6041 | 2011-09-02 21:38 | 豊橋路面電車 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2011-09-03 17:54
アラックです。
ビール列車は良いですね、バグース!!
路面電車が撮りたい、さらに、青カエルが
撮りたいです。
明日は、DY走るのかな??
Commented by mune6041 at 2011-09-03 20:32
☆こんばんは。アラックさん!

アラックさんお帰りなさい。バリツアーはいかがでしたでしょうか?
ブログを意見すると、楽しいこと辛いこと数々楽しまれた様子が伺えますね
ビール電車は撮る楽しみと、乗る楽しみダブルの楽しみ方があります
まもなく東京駅を下りが走行してくれると明日の早朝にも期待できますが・・・
Commented by ケンチャン at 2011-09-03 22:11 x
こんばんは。

猫って、ビールを飲んだっけ?
犬が飲まないことは実証済みですが…。(なぜか知っている)
飲めないから、こちらをにらみつけているのかなぁ。
Commented by mune6041 at 2011-09-04 00:01
☆こんばんは、ケンチャンさん!

日本酒を舐める猫は見たことがありますが、ビールは不明です
犬も食わないと言うことわざはありますが、飲まないとは知りませんでした(笑
ビールのつまみは狙っているような・・・
Commented by モリモリ at 2011-09-04 21:39 x
こんばんは♪
「ビールがおいしそうだニャ~♪(=^・^=)」
豊橋のねこちゃんを発見されたんですね(^^♪
思わず駆け寄ってしまう、不思議な魔力がありますよね(笑)
ねこちゃんの前に立ってカメラを構えていると少し恥ずかしいですが(笑)(^_^;)
次回はビール電車内での宴会の模様を拝見させてくださいね(^^)/
Commented by mune6041 at 2011-09-04 22:37
☆こんばんは、モリモリさん!

豊橋のねこちゃんはこの路面電車とコラボするためのベストポジションにありますね(笑
結構な通行人があるのでややシャイな気分になりますが、ファインダーを覗いていると周りが見えないので意外に平気ですわ(照
ビール電車貸し切りで宴会する時はお誘いしますので是非ご参加下さいね


<< 今夜のドクターイエローは?      今日のドクターイエロー〜T5こ... >>