人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 25日

沿線にユリが群生

ここ1週間同じような不安定な天気が続いている
今日も朝からゲリラ豪雨的な土砂降りとときどき晴れ間が見えかけていた
今日も午後から近江長岡エリアへ久しぶりに訪れた
すると沿線の土手にユリの花が群生していた



70-200mm 1/100 f/13 ISO100 トリミングあり
8月25日 岐阜羽島〜米原 N700系

フェンス越しであまり近づけないためにユリの花が解りにくいが
この周辺には結構な数咲いていた



70-200Mmm 1/1250 f/3.2 +0.3 ISO100 トリミングあり

ときどき雷鳴も聞こえてきたが何とか雨に降られずに数時間撮影してきた

by mune6041 | 2011-08-25 20:48 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by ケンチャン at 2011-08-25 23:09 x
こんばんは。

難しいコラボに挑戦しましたね。
それにしてもたくさん咲いていますね。ちょっと遠いですが、これだけ咲いていると、分かります。
Commented by mune6041 at 2011-08-26 21:49
☆こんばんは、ケンチャンさん!

ユリの花をもう少しアップしてみれば良かったです、反省です
このエリアはユリが満開でした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 300系と早咲きコスモス      熊本総合車両所 >>