2011年 08月 12日

トンネル抜き

久しぶりにこのトンネルでトンネル抜きを狙ってみた
300系が来たらラッキーでしたが、無理でした



70-200mm 1/1000 f/3.2 ISO500 トリミングあり
8月11日 米原〜岐阜羽島 N700系

ダブルウイングが強調されているシルエットが好きだ
高温注意報が連日発令されているが皆様暑さ対策にご注意下さい
[PR]

by mune6041 | 2011-08-12 21:13 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by ケンチャン at 2011-08-12 22:53 x
こんばんは。

この写真、トンネルの向こうに見える新幹線、いいなぁ。
確かに300系もいいと思いますが、この場合はダブルウィングのN700系の方が似合いますよね。
Commented by mune6041 at 2011-08-13 15:15
☆こんにちは、ケンチャンさん!

通過するまでを何枚か撮影しましたが、遠くのシルエットが良い感じに思いました
目の前を通過する迫力あるカットが以前は好きでしたが、最近ではいつもと違う表情を感じる物が気になるようになりました


<< 改めて流し撮り      「おじさんのヒマワリ」近況 >>