2011年 08月 05日

百日草と6000系

今週は名鉄ばかりの1週間でした
身近なところで撮影が楽しめる事がわかった
そして週末の今日は地味なカットを紹介する



70-200mm 1/500 f/4 ISO100
7月31日 茶所〜加納 名鉄6000系

百日草が2輪と20年以上は働いているだろう6000系
お疲れモードの週末なので地味なカットで癒されましょう
[PR]

by mune6041 | 2011-08-05 20:50 | 名古屋鉄道 | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2011-08-05 22:00 x
こんばんは。

今度は百日草ですか。花シリーズが続きますね。
沿線沿いには、結構いろんな花があるでしょぉ。
最近私も気が付きましたので、名鉄や豊鉄沿線に出掛けています。
Commented by dachs at 2011-08-06 00:58 x
こんばんは。この辺りが近場でしたか・・。
これまでの新幹線画像から、別の地域にお住まいかと・・。
もっとも岐阜羽島~米原間は長いですから(笑)。
案外、小生とお近いようですね。
名鉄は7000系が消えてからは疎遠です。
Commented by モリモリ at 2011-08-06 08:03 x
おはようございます♪
幸福の花、百日草ですね(^o^)
インパクトのある真っ赤な電車に、可愛く咲く百日草がとても素敵ですね☆
癒されました~(^-^*)/
Commented by mune6041 at 2011-08-06 17:09
☆こんばんは、ケンチャンさん!

何とか週末まで引っ張りました(笑
沿線には花の題材が事欠きませんね
すっかりケンチャンさんの作風のパクリです・・・
Commented by mune6041 at 2011-08-06 17:14
☆こんばんは、dachsさん!

近いと行っても車で来る距離ですよ
お近くにお住まいとは、ニアミスがあったかもですね
何処かの撮影地でお会いするかも知れませんね、その時はお声かけ下さい
Commented by mune6041 at 2011-08-06 17:19
☆こんばんは、モリモリさん!

百日草の花言葉が幸福とは・・・まさにhappyな気分です
何故か名鉄沿線には百日草があちこちで見られます(謎
happyな花ですからこのブログ見て頂いて
皆さんにもhappyが舞い降りてくれると良いですね


<< すいかの成長      夏空とパノラマスーパー 1000系 >>