muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 29日

名古屋止まりの300系

浜松工場イベントの帰りは名古屋止まりのこだま300系に乗って来た
名古屋で乗客がすべて降りると車庫に向けて発車していった



17-40mm 1/500 f/5.0 ISO100 トリミングあり
7月23日 名古屋駅 300系 J55編成

名古屋ルーセントタワービルと300系のカット
ますます貴重なカットに成ってきた
[PR]

by mune6041 | 2011-07-29 22:33 | 新幹線 | Comments(6)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-29 23:13
こんばんは。

やはり今のうちに300系のいろいろなシーンを撮っておかないといけませんね。
Commented by tyorotetsu at 2011-07-29 23:39
こんばんは!

そうですねぇー 
300系いろんな所で沢山撮っておきましょう。
Commented by arak_okano at 2011-07-30 06:18
アラックです。
新前に100系を撮らないと!!です。
Commented by mune6041 at 2011-07-30 14:32
☆こんばんは、Toshiさん!

7月には行って一段と影を潜めている300系です
待ってでも撮影しなければ行けませんね
Commented by mune6041 at 2011-07-30 14:36
☆こんばんは、ちょろ鉄さん!

今しか撮れない300系は押さえておきたいですね
忍者列車も残しておかねばならぬ・・・(笑
Commented by mune6041 at 2011-07-30 14:41
☆こんばんは、アラックさん!

100系も姿を消すそうですね
西方面に追いかけていかねば。です


<< 豪雨      パーツ:車輪 >>