muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 25日

いつもと違う表情

ここ浜松工場では新幹線の車両の点検から改装など車両のメンテナンスを行っていた
700系も綺麗にお色直ししてもらって真っ白な顔に変身している



17-40mm 1/250 f/7.1 ISO100 700系C編成

この正面の顔をじっくり見ていると何だが昔のコミックで人気者だった「ガキデカ」に見えていたのは私だけでしょうか?
[PR]

by mune6041 | 2011-07-25 23:31 | 新幹線 | Comments(8)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-26 19:15
こんばんは。

通常このアングルで見る事はありませんので貴重ですね。
こんな感じだったんですか。
仰る通り、頭に帽子をかぶせたらガキデカですね。(笑)
Commented by ケンチャン at 2011-07-26 21:16 x
こんばんは、

この角度で見ると、ユニークな顔ですね。
バックに見える建屋の中で、窮屈そうにしている感じです。
このような表情を撮れるのが、浜松工場見学の良い所ですね。
Commented by mune6041 at 2011-07-26 21:37
☆こんばんは、Toshiさん!

通常とはアングルが変わると表情が変わりますが、更に建物中で光の加減にも変化が加わり違う表情が見えたのかと思います

Toshiさんもガキデカご存じの世代ですか?(笑
Commented by mune6041 at 2011-07-26 21:43
☆こんばんは、ケンチャンさん!

天井作業用のゴンドラの様なデッキが頭上に迫っているので窮屈そうなのですね
工場の天井はかなり高さに余裕有りました
工場ではパーツごとに分解されている物も見られて、いつもと違う表情が沢山見られ楽しみました
Commented by えあらいん at 2011-07-27 19:59 x
こんばんは、。

いつもと違う表情が撮れるのが、この浜工祭ですね。
かなり気合の入ったカット、伝わってきますよ。
Commented by モリモリ at 2011-07-27 21:37 x
こんばんは♪

あっぷっぷ~!!(^-^)
にらめっこをしているみたいです(笑)
こんな目の前で新幹線が見れるんですね~☆
楽しそうです~(●^o^●)
来年は是非、ご一緒させて下さい(笑)
Commented by mune6041 at 2011-07-27 21:40
☆こんばんは、えあらいんさん!

初めてイベントにお邪魔しましたが、楽しませて頂きました
兎に角変わった表情を撮りまくりました(笑
Commented by mune6041 at 2011-07-27 21:47
☆こんばんは、モリモリさん!

確かににらめっこの表情ですね
絶対に勝ち目有りませんよ、だって新幹線のニコ顔見たことありませんから〜
解りました、来年はレポーターのお供にちょろ・muneコンビが同行しますよ、DYのコメント頂きましょう(笑


<< お初。浜松駅      いつもと違うドクターイエロー >>