2011年 07月 24日

いつもと違うドクターイエロー

昨日行ってきた浜工のイベントでいつもと違うイメージでドクターイエローの撮影した
いつもは東京の大井車両基地でひっそり休んでいるDYであるが、この日は1日中大勢の人に見られ触られてお疲れさま



70-200mm 1/640 f/5.0 ISO100 ドクターイエローT4

今日1日で記念写真を何枚撮影しただろう、ポーズを取るのも楽じゃない



17-40mm 1/320 f/5.0 ISO100 トリミングあり

いつもは走行しているドクターイエローをどうやって撮影するか苦心しているが
今日は動かない中にストーリーを考えて撮影した
[PR]

by mune6041 | 2011-07-24 18:15 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by ケンチャン at 2011-07-24 21:57 x
こんばんは。

ドクターイエローもびっくり。僕って人気ものなんだぁ。
と、言ったか言わないか。DY自身も楽しんだのではないかなぁ。
それにしてもすごい人気ですね。
Commented by mune6041 at 2011-07-25 13:39
☆こんにちは、ケンチャンさん!

芸能人並みの人気ぶりで子供から大人までみんなで写真撮りまくりです
そんな風景を少し引いたところから眺めたカットになっていますかね?


<< いつもと違う表情      行ってきました「新幹線なるほど... >>