muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 22日

夏の野菜シリーズ

夏野菜シリーズを紹介する、幾つか撮影た中でベスト1は里芋の葉である



17-40mm 1/1600 f/4.5 +0.3 ISO640 トリミングあり
7月21日 岐阜羽島〜米原 N700系
この日台風の通過後で風が時々強く吹いていたので里芋の葉がみんな左の方へ向いてしまったのは残念である

そしてだいぶ時間を費やしてやっと撮影出来た300系はトウモロコシと里芋の葉である



17-40mm 1/1000 f/4.5 ISO160 300系

明日から「新幹線なるほど発見デー」が開催予定です
先まで迷っていましたが、明日出掛けてみることにしました
明日お出かけの方がいらっしゃいましたら、イベント現場でお声かけ下さい
[PR]

by mune6041 | 2011-07-22 21:45 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2011-07-22 22:24 x
こんばんは。
夏野菜に焦点を絞っての撮影、なかなか面白いですね。
コラボを撮ろうと思っても、なかなか難しいですが、うまくまとめましたね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-22 22:44
こんばんは。

それにしてもいろいろと沿線にあるものですね。
次は何かなと楽しみになっています。
Commented by mune6041 at 2011-07-23 19:18
☆こんばんは、ケンチャンさん!
有り難うございます、地味ではありますが夏野菜は種類が色々あります
もう少し工夫をしながら撮影していきます
Commented by mune6041 at 2011-07-23 19:23
☆こんばんは、Toshiさん!
ここの一角にはたくさんの種類の野菜が栽培されています
もう少し工夫して撮影が出来ないかと考えています
アドバイスございましたらお願いいたします


<< 行ってきました「新幹線なるほど...      スイカ泥棒?? >>