muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 14日

ひまわり色々

垂井でひまわりが咲いていたのを見付けた
色々な種類が混在していたように思う
大きさや向きが不揃いで有ったが新幹線とコラボを撮影出来た



17-40mm 1/250 f/4.0 +0.7 ISO500
7月7日 米原〜岐阜羽島 N700系 トリミングあり

この日は雨模様で、小降りの時を待って撮影した
天気の良い日に再チャレンジしてみたい
[PR]

by mune6041 | 2011-07-14 20:13 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by N699系 at 2011-07-15 01:25 x
こんばんは、

このあたりは、私も細目に捜し歩いているつもりですが、よくmuneさんに先を越されています。 探し方が不十分なんですね、

きめ細かさを見習わないといけません。 暑い日が続いてますから、向日葵も一気に咲いてくるかもしれませんから。

その前に、夏バテを何処かに吹っ飛ばさないといけません。
Commented by mune6041 at 2011-07-15 17:26
☆こんばんは、N699系さん!
この辺りの沿線沿いに紫陽花があるよと、関ヶ原ちはるさんから情報を頂いたので探索していて見つけました
きめ細かなんて、大雑把な性格ですから・・・(笑
私こそN699系さんのアップされる場所や構図を参考にさせていただいてます、パクリは得意ですから(汗
列車の通過を待って長時間粘ると、熱中症で倒れかねませんので注意しましょう


<< 暑苦しい昼下がり      大きなヒマワリ >>