2011年 07月 09日

オグリキャップのふるさと

午前の仕事を終えて、近場の名鉄木曽川橋梁周辺を探索した
木曽川の河原ではバーベキューを楽しむ家族や若者達で賑わっていた
撮影ポイントは名馬オグリキャップのふるさと「笠松競馬場」を見渡す場所である



17-40mm 1/800 f/6.3 ISO100
7月9日 笠松〜新木曽川

明日は午前中にこの場所でポケモンラッピング電車のカットを狙って見るつもりだ
それにしても暑い1日だった
[PR]

by mune6041 | 2011-07-09 20:32 | 名古屋鉄道 | Comments(6)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-09 20:38
こんばんは。

今日は本当に暑かったですね。
夏の青空にスカーレット色が似合います。
Commented by mune6041 at 2011-07-09 22:16
☆こんばんは、Toshiさん!
待ちに待った青空が綺麗で空と雲とスカーレット色ばかり撮影していました
水分補給とクールダウンを心がけなくてはいけませんね
Commented by とこ at 2011-07-10 02:24 x
これから暑くなりそうですね

雲がもくもくと

雲も青空も観客席もみ~んなみんな赤い列車に吸い込まれていくような、 

いいですね~~ 
Commented by mune6041 at 2011-07-10 08:25
☆おはようございます、とこさん!
先週からこの赤い列車と青空のコラボにはまっちゃってます
貨物は走行していませんが、次々に色々な車両がやってきますから
意外に撮影のし甲斐がありますね
Commented by ケンチャン at 2011-07-10 19:52 x
こんばんは。
青空と夏の白い雲に、なぜか名鉄の赤い電車が似合うんですよね。
私もこのコラボが大好きです。
Commented by mune6041 at 2011-07-10 20:04
☆こんばんは、ケンチャンさん!
先週初めて岐阜の町中で名鉄を撮影して車両の種類の多いことに驚きました
暫く赤・青・白の虜になりそうです


<< 無数のユリ      梅雨明けした模様 >>