muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 08日

梅雨明けした模様

近畿、東海地区も本日「梅雨明けした模様」が発表された
昨日のドクターイエローを撮影したいと考えていた候補地で紫陽花と300系を捕らえてみた



17-40mm 1/1600 f/4 -0.3 ISO100
6月30日 米原〜岐阜羽島 300系

この日は今日の梅雨明けのような夏の空でモクモクとした雲が撮影出来た
[PR]

by mune6041 | 2011-07-08 21:27 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-08 21:44
こんばんは。

たくさんのアジサイと300系いいですね。
でもさすがにこの時期の花は峠を越したようですね。
Commented by mune6041 at 2011-07-09 17:23
☆こんばんは、Toshiさん!
梅雨明けと共にこの花も終わりですね
次の課題を見付けなくては(汗
Commented by ケンチャン at 2011-07-09 19:56 x
こんばんは。
盛りをちょっと過ぎた紫陽花ですが、まだ見ごたえがありますね。
雲も夏仕様で、いよいよ暑さ本番です。
Commented by mune6041 at 2011-07-09 20:04
☆こんばんは、ケンチャンさん!
2日前に見た時は少しボリュームが減っていました
これからは夏の花を求めて奔走しなくちゃいけませんね
青空と雲は題材にもってこいです


<< オグリキャップのふるさと      今日のドクターイエロー〜T5の... >>