muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 02日

今日のドクターイエロー〜T4こだま検測(上り)

今日はドクターイエローこだま検測があった
久しぶりのこだま検測である、このエリアの通過はのぞみ検測より10分程度遅い
ドクターイエローが関ヶ原TNを抜けて姿を現し、カメラを構えて撮影を始めると背後から700系B編成がやってきた
2台の列車が並ぶ直前にB編成のボディーにドクターイエローが写り込んでいた



70-200mm 1/1250 f/3.2 -0.3 ISO250
6月2日 391kp 700系B編成・ドクターイエローT4

昨日から降っていた雨が走行の1.5時間前から上がり、西の空も少し明るくなって来た
今日もドクターイエローの明るい笑顔を見せてもらって元気が出て来た
明日も仕事頑張りましょか



70-200mm 1/1250 f/3.2 -0.3 ISO250
391kp T4
[PR]

by mune6041 | 2011-06-02 20:10 | ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-02 21:37
こんばんは。

そちらでは雨が上がっていたんですか?
こっちは雨だったし通過時間は18時半ぐらいですから諦めました。
天気の回復を願っていたんですが、残念です。
Commented by ケンチャン at 2011-06-02 22:04 x
こんばんは。
雨が上がって、明るくなって、この時期だからこその撮影ですね。
スライドシーンも、うまく顔が写り込んで、なかなか良いですね。
Commented by mune6041 at 2011-06-02 22:55
☆こんばんは、Toshiさん!
こちらは雨は上がっていましたね、曇り空でしたが
雨具一式用意していましたが助かりました
そちらは生憎の雨模様でしたか?本当に残念でした、次回の走行を待ちましょう
Commented by mune6041 at 2011-06-02 23:00
☆こんばんは、ケンチャンさん!
今年の梅雨は威勢良く雨が降る感じですね
今日は雨が上ってくれて助かりました
少し薄暗いのが写り込みには好条件だったようです
Commented by arak_okano at 2011-06-03 14:14
アラックです。
700系にい写る黄色い姿、バグース!!
凄い。
Commented by モリモリ at 2011-06-03 20:53 x
こんばんは♪
ドクターイエローがふたつ!!
すごいですね~(^o^)
素敵なアヒル3つ並びです☆
お陰で少し元気になれました♪muneさんありがとうございます(^人^)
私も頑張りましょか(笑)
Commented by mune6041 at 2011-06-03 20:55
☆こんばんは、アラックさん!
DYの撮影ですれ違いと遭遇するのも珍しいことだと思いますが、そのすれ違う相手に反射しているとは撮影している時は全く気が付いていませんでしたが家でPCに取り込んで初めて気が付きました
本当に幸運でした
Commented by mune6041 at 2011-06-03 21:10
☆こんばんは、マル・モリさん!
体調悪いところのぞきに来て頂き有り難うございます
私は気が付いていませんでしたが、見方によってはダブルイエローですし、アヒル三兄弟ですね
気が付いてくれて有り難うございます
DY見て少しは癒されて頂けたでしょうか
明日もがんばりましょか☆


<< 黄色の花たち      沸きたつ雲と色づく麦 >>