2011年 05月 31日

発見しました

昨日、Toshiさんのブログを拝見しているとZO編成試運転のカットが掲載されていた
しかも先日のDY走行の30分程前に撮影されていたので
もしかして私も撮影しているかも・・・
流し撮りばかり練習していて車体からZO編成の文字が読めるモノが見つからない
あきらめ掛けていたら1つだけ発見、これである!!



70-200mm 1/25 f/14 ISO100
5月28日 16:26 米原〜岐阜羽島 N700系Z0編成

運転席入り口ドアーのガラスまたはドアーの下のボディーにも小さい字で読める(拡大して見てください)
走行することを知っていれば正面から編成写真を撮ったのですが残念である
しかしゲットできただけでも幸運であった
[PR]

by mune6041 | 2011-05-31 20:53 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2011-05-31 22:33 x
こんばんは。
Z0編成ゲット、おめでとうございます。客席のブラインドが下りていますね。普通に走っていると、気がつきませんよね。
私が遭遇したのは、電光掲示板に回送表示のあった名古屋駅でした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-05-31 23:04
こんばんは。

私のブログが参考になりZ0編成を見つけることが出来良かったですね。
私も嬉しくなりました。おめでとうございます。
Commented by mune6041 at 2011-06-01 18:01
☆こんばんは、ケンチャンさん!
全く気が付きませんでした、臨時のスジをなる程度狙って居ないと撮影は無理です
ましてや走行してくる車両の編成ナンバーなど肉眼では認識しにくいですから
そう言う意味ではラッキーでした
Commented by mune6041 at 2011-06-01 18:03
☆こんばんは、Toshiさん!
本当にToshiさんのブログのおかげで、発見できました
ありがとうございました、今後も情報をお願いします


<< 沸きたつ雲と色づく麦      黄色の菖蒲 >>