2011年 05月 30日

黄色の菖蒲

関ヶ原ちはるさんからアドバイス頂いた黄色の菖蒲とDYのコラボ
結局この日は夕方は雨も降り薄暗くなってきたのでこの場所は断念した
タイトルまで考えていたのに「黄色とイエローの勝負(菖蒲)」なんです



70-200mm 1/2000 f/3.2 ISO125
5月28日 岐阜羽島〜米原 N700系

黄色い菖蒲は満開でした、もう暫く咲いていそうなので、次回の走行でチャレンジ出来るか・・・
[PR]

by mune6041 | 2011-05-30 21:12 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by 関ヶ原ちはる at 2011-05-30 21:29 x
こんばんは、今日行ってみました。
先日からの雨で半分は流されていました。
今年はDYとのコラボ諦めました。
Commented by mune6041 at 2011-05-30 23:59
☆こんばんは、関ヶ原ちはるさん!
せっかくこの場所をアドバイス頂いたのに撮影出来なくてご免なさい
軟弱で天候に左右されやすいのは反省ですね
今となると失敗してもこの花とのカットにしておけば良かったと後悔しています
Commented by tyorotetsu at 2011-05-31 01:13
こんばんは!
台風の嵐でこちらの方も花の咲いている所が、無残にも全滅でした。
まだ近鉄沿線で紫陽花もこれからですが、今の所 蕾でした。
来週辺り開花するかも?
次回のDYは、お互いに良い所を見つけてGetですね。
Commented by mune6041 at 2011-05-31 13:32
☆こんにちは、ちょろ鉄さん!
今回の台風は風と雨がひどかったですね
花が被害に遭ったようで・・・
これも自然の摂理と受け止めるしかありませんね(泣
気分切り替えて、次のアイテムを見つけましょうか


<< 発見しました      睡蓮の池 >>