人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 20日

伊吹下ストレート

先日ドクターイエローの下りを撮影した「伊吹下ストレート」
このストレートを疾走する300系J編成
伊吹下ストレート_a0188016_204685.jpg

70-200mm 1/2000 f/2.8 +0.3 ISO125 トリミングあり
5月16日 岐阜羽島〜米原 300系J編成

ドクターイエロー走行の直前を走行しきた
このストレートなかなか味がある
またチャンスを見付け撮影して見たい

by mune6041 | 2011-05-20 20:50 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2011-05-20 21:47 x
こんばんは。

ドクターイエローと違って、長い編成であるがゆえに、駆け上がってくる感じがいいですね。300系が似合います。
Commented by mune6041 at 2011-05-21 17:22
☆こんにちは、ケンチャンさん!
魅力ある撮影ポイントですが、規制が厳しくリスクが高いので皆様ご注意ください
Commented by arak_okano at 2011-05-22 03:32
アラックです。
16両をお見事、バグースですね。
全身を早く撮らないと、絶滅してしまうかな??
Commented by mune6041 at 2011-05-22 09:57
☆おはようございます、アラックさん!
この日は短時間の撮影で300系、この直後にDYととてもラッキーな撮影でした
300系コレクションを増やしていきましょう
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 関ヶ原の俯瞰      京都で・・・ >>