人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 17日

和風テイストで

完成度はまだ低いのですが、和風テイストにこだわってみた
我ながら面白い発想かと思う
いかがですか?皆さんの評価頂ければ幸いです



17-40mm 1/1250 f/4.5 +0.3 ISO500
5月16日 米原〜岐阜羽島 N700系

暫くこの場所に通って試行錯誤して見よう
当面の課題が出来た

by mune6041 | 2011-05-17 20:32 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2011-05-17 22:12 x
こんばんは。
いいですね。私も狙っていたテイストです。
竹林の密集感がいいですね。
Commented by tyorotetsu at 2011-05-18 01:26
こんばんは!
立体感があって空に向かって吸い込まれそうな感じがします。
ここの竹林狙いもしませんでしたねぇー
いい発想です。
Commented by mune6041 at 2011-05-18 18:36
☆こんばんは、ケンチャンさん!
有り難うございます、竹林の薄暗い中から明るい列車を止めるのは簡単ではありませんね
色々工夫が必要です、何か名案があれば教えてください
Commented by mune6041 at 2011-05-18 18:40
☆こんばんは、ちょろ鉄さん!
竹林の真ん中で上も向いて撮影したモノはイメージ通りなのですが、
走行中の列車を絡ませると思うようなカットになりませんでした
少し研究して再度チャレンジしてみます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 本命は赤いヤツ      今日のドクターイエロー〜T4の... >>