2011年 04月 27日

雨と新幹線

今日は午前中から雨模様である
明日の午後から天気は回復傾向、GW前半は関ヶ原エリアの天気はまずまずの天気予報
後半は曇りの予報である、GWの計画は皆さんお決まりですか?
70-200mm 1/20 +1/3 ISO100 トリミングあり
4月23日 京都〜米原 700系B編成


[PR]

by mune6041 | 2011-04-27 21:11 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by 優kan at 2011-04-27 22:08 x
こんばんは。

精力的に色々な所へ動かれていますね!
私は今日米原にいましたが、雨は断続的でした。なかなか思い通りに行きません(--;)
飛沫は梅雨までお預けです。

GWは関東に遠征行ってきますよ。
Commented by mune6041 at 2011-04-27 22:39
☆こんばんは、優kanさん!
少しずつ活動エリアを広げていければと考えています
今日はDY撮影ですね、お疲れ様デス
夜遅くには雨脚も強くなりましたが、DY通過時間帯は小雨でしたか?
梅雨時には水飛沫撮影したいですね

GWは関東ですか?レポートのアップを楽しみにしております
Commented by tyorotetsu at 2011-04-27 23:31
こんばんは!

いい所で流ししたんですね。
ここも2回ぐらい来ましたね、いつも雨でした。

私は、この新幹線の下を潜ったところの田んぼに親子のあいがもを写したのを思い出します。
2年前でしたね。

muneさんもこの連休は、近場ですね?

では、又どこかで
Commented by mune6041 at 2011-04-28 17:44
☆こんばんは、ちょろ鉄さん!
流れた背景で場所が判別できるとはかなりの年季入りですね(笑
雨は小降りで水飛沫はここでも無理でしたが丁度薄暗かったので流し撮りの練習をしていました

明日から連休ですがまだ予定が決まっていません
家族のリクエストが優先されそうです(汗


<< またまたパクリです      GWの遠征は・・・ >>