人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 22日

不破の関のさくら

もう1週間になりますが先週のさくらラストチャンスに撮影した不破の関の桜である


70-200mm 1/1600 f/2.8 ISO125
4月16日 米原〜岐阜羽島 300系

同じ橋の上から少し位置を変えてみるとチョット違うイメージで撮影出来た

17-40mm 1/1250 f/4.5 ISO320
米原〜岐阜羽島 700系
この桜も来年までお預けである、初めての経験であったがこの不破の関での桜は十分撮影出来たと思っている
明日は雨の関ヶ原エリア、雨量が多ければ横山TNにチャレンジしてみようか?と考えている

by mune6041 | 2011-04-22 21:23 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by tyorotetsu at 2011-04-22 21:39
こんばんは!

不破の関からのポイント良いですね。
今年は、一枚も撮らなかったですねぇー。
去年は、まだ咲き初めでパッとしませんでしたね。
ここは、いつも不発に終わっています。

muneさん、明日の雨は、あこが良いんじゃないですか?
何処かって それは、関が原トンネルと山中トンネルの間で水しぶきの流し撮りは、どないでっか?
良いかもょ!

私もあそこで紫陽花を撮りに行ったときに挑戦しましたが、.....
muneさんなら出来ますよ。
Commented by mune6041 at 2011-04-23 16:08
☆こんにちは、ちょろ鉄さん!
このタイミングで撮影出来てラッキーでした、ども少し葉桜になりかけでしたよ
本日雨の中撮影行ってきました、そして今帰宅したばかりです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雨の米原エリア      ローカル線の春 >>