人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 16日

今日のドクターイエロー

今日のドクターイエローはやっぱりサクラとのコラボです
70-200mm 1/1600 f/3.2 ISO100
4月16日 岐阜羽島〜米原 ドクターイエローT4

橋の上からの撮影でしたがカメラマンの方が大勢いました
特に中高年の鉄子の皆様と撮影しながらワイワイガヤガヤ楽しい撮影会でした
70-200mm 1/1600 f/3.2 ISO100
岐阜羽島〜米原 ひかり300系
皆様お疲れ様でした
この当たりのサクラも葉桜になりかけています、この週末が見納めですね
また来年もキレイな花を咲かせて下さい

by mune6041 | 2011-04-16 18:21 | ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by 関ヶ原ちはる at 2011-04-16 16:23 x
こんにちは、いただきます~~~
なんて流行っていますが・・・・
桜も終盤、大垣十六町辺りでは蓮華が咲き始めます
そろそろチェックです。
Commented by モリモリ at 2011-04-16 22:12 x
こんばんは♪

撮影お疲れ様でした(^o^)
桜とDYのコラボ出来て良かったですね☆
撮影とても楽しそうですね(^-^*)/
Commented by ケンチャン at 2011-04-16 22:43 x
こんばんは。
桜のDYいいですね。
桜も最終コーナーでしょうか。
Commented by mune6041 at 2011-04-16 22:45
☆こんばんは、関ヶ原ちはるさん!
あのメロディーが頭の中から離れません(泣
この週末がさくらとDYコラボのラストチャンスです明日も近江長岡辺りで頑張ります
本日ツヤキンからクリーンセンター辺りを車で走って見てきましたが菜の花が満開と言ったところでした
Commented by mune6041 at 2011-04-16 22:50
☆こんばんは、モリモリさん!
中高年の鉄子さんのグループが見えて、まさに女子会
撮影テクを色々質問され困ってしまいました
とても賑わしい撮影会楽しみました
Commented by mune6041 at 2011-04-16 22:53
☆こんばんは、ケンチャンさん!
DYとサクラのコラボは今回が最後だと思われます
またこの当たりのサクラも1週間で葉桜でしょうね
後は明日の近江長岡でフィニッシュです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今日のドクターイエロー〜関ヶ原...      満開のさくら >>