muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 05日

チョット贅沢な・・・

富士山への遠征でチョット贅沢な流し撮りを撮影して見た
それはもちろん富士山をバックに流し撮りしてみたかったのである
70-200mm 1/20 f/29 ISO100
4月2日 新富士〜三島 N700系 PLフィルター
そしてもう一つの贅沢流し撮りはこれである
70-200mm 1/30 f/32 ISO100
新富士〜静岡 700系 PLフィルター
富士山バックに流す必要があるのかどうか解らないが、テンション上がった状態でやっちゃいました
とにかく夢の富士山をバックに撮影出来て良い思い出となった
今度はDY走行を撮影してみたい
因みに新幹線の新富士駅の切符売り場の入り口に吉原や富士川で撮影したDYやN700系の写真がパネルになって掲示してあった、さすがに聖地だなあと感じた
[PR]

by mune6041 | 2011-04-05 21:13 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2011-04-05 21:48 x
こんばんは。
富士山をバックに流し撮りとは贅沢な。
もったいなくて、まだチャレンジしたことがありません。
Commented by mune6041 at 2011-04-06 18:27
☆こんばんは、ケンチャンさん!
まさに聖地でやり放題しちゃいました(笑
皆さんにお見せする程の仕上がりではないのでお恥ずかしい限りですが
公開せずには居られなかったのです
Commented by えあらいん at 2011-04-06 20:31 x
こんばんは。

気合入っていますね!
富士山を背景に、ほんと贅沢です。
撮影の定義など、どこにもありません。
最高の気分だったでしょうね!


Commented by mune6041 at 2011-04-06 21:55
☆こんばんは、えあらいんさん!
こんな無意味な事をして、えあらいんさんに叱られること覚悟でアップしました
しかしこの場所でシャッターを押していることに舞い上がり勢いで撮影しました
次回はもう少し考えた撮影がしたいです


<< 帰りの車窓から      水平線を展望 >>