2011年 03月 17日

今日のドクターイエロー

黄色い新幹線が幸せを全国に届けて欲しい
被災地の皆さん元気を出して頑張りましょう。

今日は菜の花とドクターイエローでダブルイエローで幸せも2倍に膨らんでくれると良いです


17-40mm 1/2000 f/4.5 ISO320 PLフィルター

撮影地に到着すると関ヶ原ちはるさんがスタンバイされていました
久しぶりにお会いできて感激でした、お元気そうで何より、少しスリムになられていた様な!?
最近の撮影地の状況や震災のお話をしました
桜が咲いたら関ヶ原でお会いしましょう
[PR]

by mune6041 | 2011-03-17 20:43 | ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2011-03-17 21:29 x
こんばんは。幸せが、2倍にも3倍にもなって欲しいですね。
Commented by なつみ at 2011-03-18 01:59 x
すごい素敵な写真!

早く春が来ますように。
Commented by mune6041 at 2011-03-18 20:16
☆こんばんは、ケンチャンさん!
今は祈ることしかできませんが、気持ちが少しでも届くと嬉しいです。
Commented by mune6041 at 2011-03-18 20:35
☆初めまして、なつみさん!
お立ち寄り頂きありがとうございます。
被災地にも早く春が訪れることを祈っています


<< 春よとどけ      がんばれ、東北! >>