muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

安全走行を祈る part2

流し撮りも練習を重ねてきて少しはみられるモノが撮影できるようになってきた
長い直線のある垂井で流し撮りを練習した

70-300mm 1/50 f/36 ISO320
2月19日 岐阜羽島〜米原 700系B編成
700系のB編成である、JR700の文字も確り解るし。乗客の姿も解る

そしてこの長い直線にタイトルのように新幹線の安全を見守るような祠が存在する

70-300mm 1/1250 f/7.1 ISO320
米原〜岐阜羽島 300系
このエリアには大小様々な神社や祠など点在しているそして新幹線の安全走行を見守ってくれている様な存在の神様も数多い暫くこの構図に凝ってみようと思う
[PR]

by mune6041 | 2011-02-25 21:43 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2011-02-25 22:11
アラックです。
凄い!!!
頭に浮かんだ言葉です。
「ほのぼの」
バグースです。
このような素晴らしい作品をいつかは撮ってみたいですが
無理です。
Commented by mune6041 at 2011-02-25 22:30
☆こんばんは、アラックさん!
ほのぼのを感じて頂けましたか?
この日は少し春めいた陽気でまさにほのぼの、ぽかぽかうたた寝したくなる条件「整いました!」と言う感じでした


<< 今日のドクターイエロー???      光跡 >>