muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 04日

水鏡のN700系と私

昨日の快晴の天気はこのエリアでは久しぶりであったと思う
これだけ雪が積もってからはなおさらだ
おかげで撮影もイメージ通りの撮影が出来た
水鏡を撮影している内に自分も一緒に写ってみたくなり
こんなカットを何枚が撮影してみた

17-40mm 1/2000 f/4.5 ISO400 PLフィルター
2月3日 岐阜羽島〜米原 N700系とmuneの影
自分の影を水鏡に映して一緒に写ってみた
今思ってみれば影のえあらいんさんにも登場してもらえば良かったと後悔している

ドクターイエロー撮影のもう一つの候補地がこれである
雪野原と伊吹山バックのカットである

17-40mm 1/800 f/6.3 -1EV ISO100 PLフィルター
2月3日 米原〜岐阜羽島 N700系
今週末まではこの暖かい陽気が続く
このまま春が訪れる、なんて事は無いはずだ
[PR]

by mune6041 | 2011-02-04 22:34 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2011-02-05 09:32
アラックです。
鏡池に写る影はmune6041さんですか??
鉄道撮影をしているという物語になりますね、
バグース!!
Commented by mune6041 at 2011-02-05 17:00
☆こんにちは、アラックさん!
シルエットだけではどんな人物かは分からないと思います。
ご想像にお任せします(笑
これを期に時々登場したいと思います・・・


<< ますますレアな300系      今日はWドクターイエロー >>